日本マウンテンバイク協会 各種お問合せはこちらからどうぞ


街では左側通行-山では許可された場所を走ろう!
自転車キッズ検定

今週末、10月12日(土)13日(日)の両日、駒沢オリンピック公園(世田谷区)で
東京都主催の体験型スポーツイベント 「スポーツ博覧会 2019」 が開催されます。
中央広場をメイン会場に70種類以上のスポーツを無料で体験できるイベントとなっており、
当協会も加盟している日本ワールドゲームズ協会(JWGA)がPRブースを出展し、迫力ある映像を中心にワールドゲームズの魅力を広く発信します。

昨年は秋晴れのもと、2日間で17万人が参加され、大盛況となりました。
3連休中の開催となりますが、お時間がございましたら、ぜひご家族、ご友人など、お誘い合わせのうえ、ご来場いただき、様々なスポーツを楽しみ、心地よい汗を流されてみてはいかがでしょうか。

詳細はこちらへ

尚、当協会とパートナーでありますアイデス株式会社様より13日(日)のじゃんけん大会の賞品として自転車の提供をいただきました。

                         日本ワールドゲームズ協会 監事/ 催事委員会
                             日本マウンテンバイク協会 寺尾 靖世

警視庁の自転車安全利用五則です。 ルールを守って正しく乗りましょう!! bicycle_B3jpg用