日本マウンテンバイク協会 各種お問合せはこちらからどうぞ


街では左側通行-山では許可された場所を走ろう!
自転車キッズ検定

JMA(日本マウンテンバイク協会)宛てのメールフォームです。
下記の項目に入力後送信ボタンを押してください。
送信内容のコピーを、入力されたお客様のメールアドレスにも送信しております。コピーのメールが届かない場合は入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。必ずご自身のメールアドレスを確認してから再度送信してください。
※携帯メールアドレスの場合は、メールが届くのに数時間かかる場合がございます。パソコンで使うメールアドレスをご記入ください。


お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

↑間違いがないかメールアドレスを確認してください!↓(必須)

 
 確認した※メールアドレスを確認チェック
 

題名

 

内容分類

 JMA入会・競技関係 JCF競技関係 その他の問合せ

JMAご入会ご希望の場合は、連絡先住所&TELをご記入ください

(JMAよりメールや郵送でイベント情報・お得な情報をお届けいたします)

郵便番号

住所

昼間連絡のとれる電話番号:携帯など

メッセージ本文(必須)


下記の文字を下段の枠の中にタイプしてから送信ボタンを押してください

正しく送信されると、ご登録者様のメールアドレスにも

送信内容の控えが届きます。この控えのメールが届かない場合は

送信されていませんので、再度入力・送信してください。

captcha

警視庁の自転車安全利用五則です。 ルールを守って正しく乗りましょう!! bicycle_B3jpg用