日本マウンテンバイク協会 各種お問合せはこちらからどうぞ


街では左側通行-山では許可された場所を走ろう!
自転車キッズ検定

大変お待たせいたしました。
第32回ゴールドカップの結果です。
結果はこちらへ

                                         
今年は他のイベントやスタッフの都合から毎年開催していた3月第一か第二の日曜日から、3月最後の31日に変更。
その為か参加人数が減ってしまったのが残念だったが、大会はすごく盛り上がった。
数日前からの天気予報は晴れ。コース作り、準備も終わり、後は当日を迎えるだけだと思っていたら、前日に突然の雨。一応雨用のコースも考えていたのだが、当日は3月の終わりという事もあり、暖かく、みるみるコースも乾き出し、始まる前までには水たまりもほとんどない状態に。
受付終了後、招待選手の小笠原選手と山口創平選手によるスクール。そしてレースに突入。白熱したショートクロスカントリーでは、下条独特の細かいギャップと重い路面に手こずりながら走り抜いた。その後和かなキッズ、燃え尽きたニ耐と続き、最後はショーレースとして、今回選手たちのお腹と心を満腹にしてくれたbucyo coffeeのシクロクロスで楽しい一日を終えた。
スタッフの皆さん、bucyo coffeeさん、hatchさん、小笠原選手、山口創平選手、ワキタソフトさん、ありがとうございました。
白谷昌之

2019GOLD CUP-42019GOLD CUP-3

警視庁の自転車安全利用五則です。 ルールを守って正しく乗りましょう!! bicycle_B3jpg用