日本マウンテンバイク協会 各種お問合せはこちらからどうぞ


街では左側通行-山では許可された場所を走ろう!
自転車キッズ検定

2017年3月5日(日)に愛知県豊橋市下条河原にて第30回 GOLD CUPを開催致します。

acbカップとは会場が違い、愛知県で行われます。
中部地区の皆様、是非ともご参加下さい。

会場までの地図です
※東名高速道路 豊川ICからのルートが出ています。

大会概要PDF

受け付けはこちら
  【2月6日(月)20:00よりエントリー開始】
※公開前にURLをクリックされた場合は、スポーツエントリーのトップページに移動します。

「ショートXCと、耐久レースをダブルエントリーされる方には特別割引がありますので、ぜひ両方ご参加ください!!」

※追加ニュース

今年のGOLD CUPは節目の30回を迎えます。早春の一日を目いっぱい楽しんでいただけるようショートXCと耐久のダブルエントリーの場合は特別割引料金を設けましたのでドシドシ参加ください。

また飲食の設備がないところなので、BUCHO COFFEE様の協力で、美味しいコーヒーと食事を用意しています(有料)。
エントリーと一緒にスポーツエントリーからお申込みください。

ところでこのGOLD CUOはJMAの設立と共に開催してきたマウンテンバイク草レースの元祖的存在です。毎年レース・シーズンの前に開催され、数々の有名選手が出場することでも知られていますが、今年も以下の選手が皆さんと一緒に楽しみながら走ってくれます。予定選手は次の方たちです。

小笠原 崇裕(元世界選手権代表) 筧 太一(チーム BUCYOcoffee.CLT) 蜂須賀 智也(チーム
BUCYOcoffee.CLT) 山口 創平(TEAM Pro Ride  2016年全日本選手権ユースチャンピン)

ふるっての参加お待ちしています!!

<2月18日追加情報>

bucyo coffeeさんより。とっておき情報!!

スポーツエントリーフォームにもbucyocoffeeワンデーチケット申し込みありますが 参加者1人に1枚しか購入出来ませんので、
bucyocoffee追加申し込みフォーム
にお名前 と購入枚数を入れていただければ 応援や付き添いの方の当日の朝ごはんから昼ごはんおやつまで確保していただけます。
コーヒーはフリーなのでチケットの方はお代わりできます^ ^

警視庁の自転車安全利用五則です。 ルールを守って正しく乗りましょう!! bicycle_B3jpg用