日本マウンテンバイク協会 各種お問合せはこちらからどうぞ


街では左側通行-山では許可された場所を走ろう!
自転車キッズ検定

 

あなたのお店をお手伝いします

ショップの応援プロジェクト
日本マウンテンバイク協会のページに、あなたのショップをリストアップ!

新WEBサイトで無料掲載いたします!

この度、日本マウンテンバイク協会のWEBサイトが新登場。これを機に、ユーザーがそれぞれの地域対象にイベント、ショップ、指導員などを見つけられるようになりました。日本マウンテンバイク協会は各ショップと協力して、自転車、マウンテンバイクの普及・振興をはかります。掲載無料ですので、ぜひ、この機会にご活用ください。

お申し込み用pdf

ショップ会員制度もあわせて募集中です

無料掲載ページの他、追加サービスとしてショップ会員になられますと、ショップ情報で、更に詳細を掲載頂けます。掲載頂けます内容には、「主な取扱MTBブランド」「クラブ、チーム」などのアイコン表示をはじめ、ショップさんが自由にお使い頂ける、新着情報やコメントをいれられる欄を3スペースご用意させて頂きます。また、それぞれのショップからログインして頂いてご利用できたり、お勧めショップとしてサインもつきます。

JMAお勧めMTBショップ

ショップ会員 年会費:10,000円
(消費税別、毎年4月1日より3月末日まで。年次更新させて頂きます)

2009年12月~2010年2月末日までのお申し込みの場合は2010年3月までの掲載料は無料です。

詳しくは、事務局あてお問い合わせください

お勧めMTBショップ

警視庁の自転車安全利用五則です。 ルールを守って正しく乗りましょう!! bicycle_B3jpg用