MTBライフをもっと楽しく、面白く!

CLUB JMAメルマガ購読で、CLUB JMA登録となります。
日本マウンテンバイク協会では、MTBを楽しむための情報をメールマガジンで配信しております。登録は無料です。JMA選手、協会員の方はもちろん、自転車を使われる一般の方のご登録を歓迎しています。仲間が増える、楽しめる情報を配信しています。

登録方法
●メール受信制限を設定されている場合は、@jaman-mtb.org及び@club-jma.comからのメールを受信できるようにしてください。
●下記のフォームにメールアドレスをご記入後、登録ボタンを押してください。

●ご記入されたメールアドレス宛に、本登録のためのメールをお送りしています。メールに記載された方法でご本登録をしてください。
※ご登録されたメールアドレスは、JMAのメールマガジン配信及びメンバー様へのご連絡等に使用されます。第三者に提供されることはございません。(プライバシーポリシー

 




登録ボタンを押した後、送信完了ページが表示されるまですこしお待ちください。
携帯電話のメールアドレスも登録できますが、電話会社によっては、本登録のためのメールが届くまでに数時間~1日程度かかる場合がございます。しばらくたってもメールが届かない場合は再度ご登録ください。
またメールアドレスが間違っていますと、本登録のためのメールが届きません。メールアドレスが半角英数モードで正しく入力されいるかご確認ください。

 

 

 

 

 

メールマガジンの購読解除で、CLUB JMA登録も解除されます。
選手名鑑詳細ページ等、メンバー専用データの閲覧が出来なくなります。ご了承ください。

 

●メールマガジンの登録解除(CLUB JMA登録削除)
登録を解除される時は、下段のフォームにメールアドレスをご記入後、解除ボタンを押して配信を解除できます。


解除ボタンを押した後、送信完了ページが表示されるまですこしお待ちください。